2014年05月07日

最後の国立はスコアレスドロー(VS甲府 0-0Draw)

540-200_redstitle_140506

どうも、おはこんばんちは。
 かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

今年のGW最終日は国立競技場でのアウェイの甲府戦です。
(甲府さんには国立で開催して下さって感謝です)
そして改修前の国立競技場での最後のJリーグ公式戦となりました。

最後の国立絶対勝つぞ︎

甲府の堅い守備にやられました

結果は0-0。スコアレスドロー。

甲府の守備的な布陣と戦術に、
そしてやっぱり連戦の疲れ?でしょうか
最後まで甲府のゴールを割ることはできませんでした。

選手達も頑張ってくれてたんですがね、
(柏木も結構な流血してたんですね。帰宅後知りました。)
『国立最後の試合』としてはちょっと寂しい結果になってしまったかな(^^;

IMG_7941

アウェイでドローだからね、前向きに

そうそう、アウェイの試合でドローだからね。
それに3試合連続無失点ですからね。
前向きに考えましょう。

IMG_7961

IMG_7958

duck_icon_25x25.png <そういえば速攻で首位から落ちちゃったのね(^^;
25x25_icon.png <まあいいじゃないですか。最後に首位ならばいいんです(楽天カードマン風)。
duck_icon_25x25.png <やけに前向きだなあ
25x25_icon.png <試合後の飲み会で隣のテーブルの奴らに腹立つこと多かったんで、試合での不満は吹っ飛んじゃってます(^^;
duck_icon_25x25.png <kwsk!
25x25_icon.png <ブログではきれいごとしか言わないつもりなので、ヒ・ミ・ツ(^^;
てか次の試合ダービーですね。
ダービーは絶対勝つ!!
duck_icon_25x25.png <でもチケないからまたPV観戦か?

…ではまた〜♪

IMG_7953
国立で座った最後の椅子です。
今までありがとう。

posted by かばおめんそーる at 23:25 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 浦和レッズ・サッカー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396495112

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...