2014年04月19日

お互い攻撃しまくりでの勝利(VS川崎 1-0WIn)

540-200_redstitle_140419
どうもこんばんわ。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

先日のホーム川崎戦。

お互い攻撃的のチームの対戦でしたね。

そんなシビれるゲームでしたが、
宇賀神の1点を守り切って勝利出来ましたね。
絶対勝つぞ︎
ナイスセーブ連発でした


前半はこちらの攻撃が冴えていて、
何度もゴールを奪うチャンスあったんですけどね、
無得点で後半へ…

前半で点取れてればもっとねえ(^^;
duck_icon_25x25.png<ちょっとヒールパス禁止!

後半になると一転川崎ペース。
何度となく攻めこまれますが、

交代の青木からのフィードを梅崎が初めて(?)
ダイレクトで折り返し、

そこを走りこんだ宇賀神が決めて先制!

青木にパス出したの宇賀神なんですよね。
すごい走力でした。

その後川崎の攻撃は緩みませんでしたが…
西川を始めDF陣の踏ん張りで見事勝利をおさめましたね。
西川のインタビューも納得の勝利でした。


今年二度目の閉店ガラガラでした。
今年からシャットアウトの回数がキーパーグローブとボールの
グラフィックで表示されるんですね。
どんどん増やしていきましょう。

その他小ネタ

ちょうどこの日、関根選手と、
AKBの小嶋陽菜(こじはる)さんのお誕生日でした。

こじはるは12歳かなんかの誕生日の時もお誕生日になって、
MDPに載ってたのが紹介されたましたね。

この日もMDPとオーロラビジョンで紹介されたました。

こじはると関根が同じ画面で紹介されてました。

※途中端折ってます。

ではまたね〜♪

posted by かばおめんそーる at 23:59 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 浦和レッズ・サッカー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...