2014年04月17日

いやあ、なんとか勝ったねえ(VS 徳島 4-3WIN YNC)

540-200_redstitle_140416
いやあ、どうもおはこんばんちは。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

今日は水曜ですが、
埼玉スタジアムでヤマザキナビスコカップの
徳島戦が行われました。
今年こそは皆勤賞を狙ってるおいらはもちろん行って来ました。

結果的には勝利を収めたんですが… ねえ(^^;

あやうく徳島に初勝利を…

今日は土曜日の名古屋戦からスタメンを10人入れ替えるという
大胆な布陣で臨んだんですけど…

いきなりセットプレーから失点を喰らう苦しい展開…

ちょっとおいらを含めてナメてかかっちゃったところあったかな(^^;

それでも前半のうちに、
CKから阪野で同点、

後半序盤に直輝から変わった矢島の逆転ゴール。

ここでおいらもホッとしちゃったんだよなあ…

立て続けにまた逆転されてしまうという最悪の展開…


ええ〜、ここでまたいつもの悪しき伝統を発揮してしまうのか…
と頭をよぎったのですが…

そこから攻めまくるレッズは85分にオウンゴール、
そしてアディショナルタイムに水輝のヘッドで再々逆転!

なんとか勝利を収める事ができました。

このメンツだとこんなもんなのかな…

10人も入れ替えたって事でね、
どうしても去年の天皇杯の山形戦を
思い出しちゃいますよね。

どうしても普段試合に出れないメンバー中心での試合ってことになると、
ギクシャクした展開になってしまうのかな…

ちょっと直輝が前半で交代してしまったのは
ちょっと残念でした。まだコンディションがあれなのかな…


でもとにかく勝ててよかった。
『勝っただけ』と言っちゃうと可愛そうだけど。
まずは結果がすべてですからね。
ナイス勝利でした。

ちょっとTwitterで気に入ったツイート。

少しは成長してるってことかな…

なんとか勝った(^^;;
WE ARE REDS!!



posted by かばおめんそーる at 00:31 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 浦和レッズ・サッカー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394840534

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...