2014年04月08日

ひさしぶりの大勝だね!(VS仙台 4-0WIN)

540-200_redstitle_140407
どうもどうも。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

いやあ、久々にスカッと勝利でしたね。
水曜のナビスコのダービーにつづいての大勝!

誠にハッピーな週末を過ごせました。

<でもクソ寒かったね…

クソ寒いけど絶対勝つぞ︎

スカッと4発!

水曜日に初ゴールを決めて
『確変に入った』李忠成の2ゴール!
そして宇賀神の切り込みシュートに
鈴木啓太の『2年に一度』のロングシュートと

もう思い出すだけでニヤニヤしちゃうよね。

今年調子の出てない仙台相手とはいえね、
こういう勝利は勢いが出るってもんですよ。
てか勢い付けないといけないよね。

それにしても李の3点目入れ損ねた時はズッコけちゃったね(^^;

次節の名古屋戦も楽しみです。
前線の3人はそのままかな?

閉店ガラガラ来ました︎
文化シヤッター様の今年初の閉店ガラガラいただきました!

その他小ネタ

●いやあ、それにしても寒かったね。
3点目の後我慢できなくてトイレついでに
温かい飲み物買いに行ったけど売り切れてました(^^;

●選手紹介のオーロラリボンもカッコイイ!

今回は選手紹介時のオーロラリボンを録画してみました。
ユニの背番号が上から下へパンしていって行く演出です。
こちらもカッコイイんで見たことなかった人は見てみて下さいね。


久々になんか次の試合が楽しみです。
やっぱりっこうでなくっちゃね。

それではまた〜♪

WE ARE REDS!!



posted by かばおめんそーる at 23:10 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 浦和レッズ・サッカー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...