2014年03月23日

1-1からの再出発(VS清水 1-1Draw)

540-200_redstitle_140323
どうもこんばんわ。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

今日の試合。
もちろん見ましたよ。

テレビで。

おわかりでしょうが、無観客です

無観客試合でした。
もう夕方のニュースからトップでの扱いですからね。
皆さんご存知ですよね。

選手・監督の声…

カシャシャシャシャ…というシャッター音…

ヘリコプターの音…

普段の埼スタでは聞くことのできない音の中での試合でした。

選手の皆さんもやりにくい雰囲気の中。
両チームとも頑張ってくれました。

清水に先制されてしまい
守備を固めてなかなか攻めが結びつかない中

リーグ戦初出場の関根からのクロスを、
李もうまくDFを引きつけて、
原口がズドンと今までの鬱憤を晴らすような同点ゴール。

その後も攻めたてますが勝ち越すことはできませんでしたが、
選手たちの気持ちはテレビからでも伝わってきました。

今日から再出発ですね

さっき社長の記者会見でも言ってましたが、
今日から再出発ですね。
1-1からの、
そして、観客ゼロからの再出発ですね。
(信頼についてはゼロ以下かもしれないけど…)

戦いはこれからも続きます。

一歩一歩進んでいきましょう。

なんだか上手くまとまりませんが…
ではまた…

posted by かばおめんそーる at 22:33 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | 浦和レッズ・サッカー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...