2005年05月26日

当て逃げ(ひき逃げ)されました

どうもご無沙汰してます。
今回ね、長年のあこがれだったVWビートル(96年メキシコ)を買いましてね、
ご無沙汰だったブログもビートルの話題で復活させようかと思ったんですが、
買って一週間も経たずにお釜掘られまして…、しかも相手逃げやがって…。
02.jpg
01.jpg
こんなありさまでございますよ。
ほんで、相手が逃げてしまったので、捕まえないとやばいのでこれから警察行ってきますよ。

ちなみに状況を軽くご説明、
日時:5月20日午前9時40分頃
場所:埼玉県さいたま市北区、新大宮バイパス奈良町交差点の一つ手前の押しボタン信号
   ホテルアイネの横あたり
   下り(上尾方面)の真ん中の車線
状況:当方と相手が信号待ちをしていまして、青になりましたが、こちらが坂道発進に失敗しエンスト。
   その後エンジンをかけようとしているときにぶつかってきました。
   エンストしてからぶつかるまで7〜8秒ぐらい間があったと思います。
   その後、相手が車を端に寄せ停車、その後こちらも停車しましたが次の瞬間上尾方面に逃走……
相手の車:黒のスポーツカー(RX-7か8?)芸人のマイケルみたいな顔でしたね。短髪で色黒そうでした。
   たぶん相手の前のバンパーも凹んでるはずだからね。保険効かさないと大変なのにね。

ちなみに当方首と腰に負傷しましたので人身事故となり当て逃げではなくひき逃げになるんだそうです。

もし目撃されたかたがいらっしゃいましたら警察にご連絡頂けるか、コメントやメールください。
よろしくおねがいします。

復活第一回目がこんな記事とはなあ……

警察行ってきましたよ。現場までいっていろいろ調べてもらいました。
でもやっぱり僕の覚えている情報が乏しくてねえ…
なかなか難しいだろうね。

こんど現場で同じ時間に張り付いてようかな(^^;)
posted by かばおめんそーる at 10:53 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | KAVAO BEETLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...