2014年02月20日

コストコのオニオングラタンスープが旨すぎて持出禁止になった件

400-200_title_140219
どうもおはこんばんちは。
頭ツーブロックにしたらいたって不評です。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

先日コストコで購入した、
オニオングラタンスープがとても美味しくて、
夫婦でお気に入りになっちゃいました。

お湯を注いでパンを乗っけりゃ完成です

本来の目的は会社の昼食用にお味噌汁のセットを
買う予定だったのですが、

つい目に入ってしまったのがオニオングラタンスープ。
ついつい購入です。
コストコのオニオングラタンスープ
<お味噌汁のセットも買いましたよ。
duck_icon_25x25.png<しかも減塩のやつな

そんで、とりあえず家で一個づつ食べようって話になりまして…
コストコのオニオングラタンスープ

コストコのオニオングラタンスープ
裏に作り方書いてあります


コストコのオニオングラタンスープ

コストコのオニオングラタンスープ
カップに入れてお湯を注ぎます。

コストコのオニオングラタンスープ
そしてフリーズドライのパンを投入

duck_icon_25x25.pngそしてちょっと待機……


コストコのオニオングラタンスープ

パンがふやけてきたら完成〜♪

コストコのオニオングラタンスープ
美味そうです。色がイイです〜♪

コストコのオニオングラタンスープ
パンも程よくふやけました。チーズもいい感じです〜♪

コレは美味いんで家食専用に(^^;

という訳で早速一口…

やばい、コレは美味いです。
コクと玉ねぎの甘味。

パンもこのスープをふんだんに染みこんでて、
そこにチーズも相まって超うまいです。

ケチつけるならチーズが物足りない?

でもこのコストでこの味なら大満足です。
<次回トロけるチーズ追加して作ってみましょうかね(^^;

妻もこのスープに大満足でして、

『会社に持っていくのはもったいない!』

となり、家にキープと言う事になってしまいました…

<なので減塩味噌汁セットのみ会社に持って行ってます…
duck_icon_25x25.png<まあ、家で飲んでくれや…

<という訳で次回コストコ言ったら2箱買いだな…
duck_icon_25x25.png<奥様が許すかな?

ではまた〜♪



<最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。
duck_icon_25x25.png<↓下にSNSのボタンがあるのでシェアしてくれるとアイツが喜ぶんだぜ。
posted by かばおめんそーる at 00:02 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389175795

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...