2014年01月26日

原宿のサンフランシスコピークスで肉厚のハンバーガーを頬張る!

400-200_title_1340126
どうもおはこんばんちは。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

前回のエントリ
【祝 放送100回目!】原宿へ『シケ金』の公開生放送へ行ってきました〜♪: かばろぐMENTHOLで、
原宿のソラトニワFMのスタジオに行く前に、
腹ごしらえということで、シャレオツなカフェで
ハンバーガーを頬張ってました。

サンフランシスコピークス

えっと、このソラトニワスタジオに行こうって決まってから、
ちょっとリサーチしまして、スタジオ周辺の
食事処を探してたんですけど、
その中で気になってたのが、
『サンフランシスコピークス』
メニュー見ると、ホットドッグにハンバーガー、
そして流行りのパンケーキとなかなか良さげなカフェでした。

仕事終わって原宿に向かって、
妻と明治神宮前で合流したのが18時40分すぎ、
放送開始は20時なので、そんなにゆっくりも出来ない…
そんで原宿なんて10年以上来てない…

まあそんなことで、とりあえずスタジオ方面へ明治通りを北上しました。
原宿なんぞ歩いてる
ラフォーレですよラフォーレ



アメリカンだけど落ち着いた雰囲気〜♪

歩いて数分でスタジオの場所を確認しまして、
さあ飯どうしようかって話だったんですけど、
結局事前リサーチしておいたサンフランシスコピークスに
行ってみようとなりまして、
すぐ着いたんですけど、席を見回すとなかなかの混雑。ですが、
『お二階へどうぞ』と店員さん。
2階で無事に席をキープできました。

ホットドックかハンバーガーか悩んだんですが、
おいらはチーズバーガーにポテトのディップにチーズ、
ドリンクは自家製ジンジャーエール。
妻はストロベリーのパンケーキとカフェアメリカーノを注文。

<ビールは妻の許可がおりませんでした。
duck_icon_25x25.png<ラジオ開始前に酔っ払ったらヤバイもんな
IMG_5146

予想通りの美味しさ〜♪

まずはドリンクが来ました〜
IMG_5126
自家製のジンジャーエール。

IMG_5125
妻のカフェアメリカーノ。ミルクの瓶がカワイイ。

※えっと、席が大変暗くてですね、写真は画像処理で
 だいぶ明るくしております。ご了承下さいm(_ _)m


ジンジャーエール爽やかで美味しい!
そうこうしてるうちにパンケーキきました。
サンフランシスコピークスのハンバーガー

そしておいらのハンバーガー襲来!
サンフランシスコピークスのハンバーガー
でた〜!!!
なかなかデカイです。
てメニューに『ダブル』のバーガーあったけどこれで
ダブルにしたらどんだけやねんと食う前に思ってしまいました。

まずはケチャップとマスタードをおいら好みでかけます。
サンフランシスコピークスのハンバーガー

そんで紙袋に入れます。途中ズレて肝を冷やしました(^^;
サンフランシスコピークスのハンバーガー
いやあ、肉汁が広がるわけですよ〜。
この手の本格ハンバーガーはほんと久々なんでね、
感激の一言でございました。

このボリュームねえ、いいよねえ。
食いごたえがあるのはデブのおいらには嬉しいよねえ。

妻のパンケーキもモチモチで美味しゅうございました。

次回はホットドッグも食べたい

いやあ大満足のハンバーガーでした。
お会計時、レジの横にショーケースに置かれてる
ソーセージも美味そうで美味そうで、
種類も豊富でこれも超気になってしまった訳です。

なので次回原宿来た時にはまた行きたいんですね〜

<てか基本行く用事が無いんですけどね…
duck_icon_25x25.png<またラジオ観覧行けば良いんじゃないか?

IMG_5111
席からの眺め〜


お店のHP>++ San Francisco Peaks ++



posted by かばおめんそーる at 22:42 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...