2014年01月25日

【祝 放送100回目!】原宿へ『シケ金』の公開生放送へ行ってきました〜♪

IMG_5204
どうもおはこんばんちは。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

先日、おいらが毎週欠かさず聞いてる
ジェーン・スーさんのネットラジオ。
soraxniwa FM(ソラノトニワFM)
『ORDINARY FRIDAY〜つまりシケた金曜日〜』(通称『シケ金』)が100回目の放送ということで、
公開生放送が行われたので行って来ちゃいました。

一杯の人でした(※主催者発表3万人)

夫婦で行ったんですけど、
スタジオに入るともう結構な人、椅子も埋まっており、
追加で出してくださった椅子に座ることが出来ましたが、
その後も続々と人がやってきて、何度も前へ詰めるという状況。
IMG_5177
最終的には主催者発表で3万人もの人があつまりました(^^;
(おいらの見た目では約40人ぐらいいたのかな)
放送開始後も3万人収容したウェンブリー・スタジアムは(※主催者発表)
みなさんの熱気で窓が曇り、空調の温度を下げる事態までに(^^;

<この自由さがネットラジオのイイトコロだーねー(^^;

fumikaさんの歌声に驚愕でした

放送も100回めということでいつもとちょっと違う体制だそうで、
スタッフのみなさんも多少あたふた気味(^^;
放送中に女の子をキレイに変身させちゃう
トミーさんのコーナーも隣の部屋(普段の放送部屋)で
生変身しておりました。

IMG_5182

インパートメントさんの音楽コーナーでは
気に入った曲アンケートでなぜか僕が挙手した曲が
僕の1票だけという個人的にドギマギする事態も(^^;

トマパイの法事イベントの時も曲アンケートでも
  俺一人だったの思い出した…
duck_icon_25x25.png<そろそろ個人特定されそうだな

その後のゲストコーナーでfumikaさん登場。
第一印象。「小さいなあ」(失礼)。
個人的に比較的デカイ体に囲まれて生きているせいもあるのか、
duck_icon_25x25.png<お前が一番デカイんだよ…
その小さいからだから出される歌声。凄いですね。

その場で1曲ライブで歌って下さり、
ホントに素敵な歌声を披露してくれました。

(ジェーンさんのツイートから引用しました。)


この模様はfumikaさんのブログでも紹介されてますよ。
http://ameblo.jp/fumika-popsister-blog/entry-11757323149.html
祝100回目|fumikaオフィシャルブログ「POP SISTER」


duck_icon_25x25.png<お前バッチリ映ってるな

ホント楽しい2時間でした

そんなこんなでね。楽しい放送も終わりましてね、
2時間あっという間でございました。
曲中などにジェーンさんから普段は聞けないトークもあり、
ラジオでは見れない表情やジェスチャーも拝見できました(^^;


放送後には皆さんと握手していただき、
妻にはジェーンさんの本にサインをいただきました。
IMG_5210
サインといただいたキャベツ太郎

IMG_5209
「Single is Drug!」未婚のプロのありがたいお言葉です(^^;

ちなみに妻はジェーンさんが管理してたmixiのコミュに入ってたそうで、
お話も弾んでおりました(^^;

いやあ、ホントに楽しかったです。
ジェーンさんもまたやりたい的なお話されてるんで、
その時はまた行きたいです〜♪


ではまた〜♪



タグ:シケ金
posted by かばおめんそーる at 13:00 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 俺が話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...