2014年01月13日

あしかがフラワーパークのイルミネーションが凄すぎですよ… の巻

あしかがフラワーパークのイルミネーション
どうもどうも。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

正月休みも終わりましたが、
成人式がらみの3連休。いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、11日に足利にある、あしかがフラワーパークの
イルミネーション観てきましたよ。

幸いにも思ったより寒くなく…

この日、大寒波が襲ってくるってニュースがあったもんでね、
寒さが不安だったんですが、

自分的最強の防寒対策を施して行ったおかげか、
思ったより風もなかったのが幸いしてか、
そんなに体感的に寒くなく、
凍えてイルミネーションなんて観てらんない
って事にはなりませんでした。

まだ陽が沈みきらない、17時過ぎに車で到着したのですが、
その時点でもう駐車場は満車、
問答無用で臨時駐車場へ通されました。
それでも比較的近いところに停められて良かったです。

車停めて振り返ると、
来た道をズラ〜っと車が並んでおりましたよ。

duck_icon_25x25.png<前置き長いよ。

ゲートくぐったらすぐに圧巻のイルミネーション

西ゲートから入場となりましてね。
入った早々に目の前に広がる景色は圧巻の一言ですよ。

duck_icon_25x25.png<いいから写真早く見せろよ。
<へえへえ、

ではここから撮った写真の羅列ですよ(^^;
機材はiPhoneと
Pentax Qに魚眼コンバージョンレンズをつけたものです。

duck_icon_25x25.png<歪んでてピンボケなのがPentax Qだな。

http://farm3.staticflickr.com/2808/11924523413_a98754192f.jpg

http://farm6.staticflickr.com/5478/11924719174_1b59e4c74a.jpg

http://farm6.staticflickr.com/5480/11924259085_e30b829019.jpg

IMG_4610

http://farm8.staticflickr.com/7396/11925127636_1b6d0a7575.jpg

IMG_4618

IMG_4638

IMG_4643

IMG_4672

IMG_4676

これもイルミネーション

Instagramの動画もどうぞ

いやあ、本当に写真羅列しただけで
これがブログかって感じですけど、
Instagramにアップした動画もあるのでどうぞ。





26日までだそうです

いかがでしたでしょうか(^^;

このイルミネーション、1月26日までやっているので、
気になった方はチェックしてみてください。

くれぐれも防寒対策は万全を(^^;

http://www.ashikaga.co.jp/index2.html
花の芸術村 あしかがフラワーパーク


<春には藤の花も観てました。こちらの記事もどうぞ

http://kavao.seesaa.net/article/359242431.html
足利へ藤の花を見てきました。(佐野ラーメンも)



ではまた〜♪



posted by かばおめんそーる at 18:14 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩とか旅とか… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...