2014年01月01日

2014年もよろしくお願いします。手帳も新調しました。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
皆様、あけましておめでとうございます。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

2014年もあけました。
今年も頑張っていきたいと思います。


今年の目標は…

一年の計は元旦にありともうしますので、
今年一年の目標を決めてみようかな(^^;

なんとか自力で金貯めてiPadAirを買うぞ!

duck_icon_25x25.png<ずいぶんと具体的だな…
<あ、アヒルさんおめでとうございます(^^;
 『家計からはiPadを買う金は出せない』となってしまったんでね…
duck_icon_25x25.png<まあそっちの家庭内の事情は深く突っ込まないほうがいいけどな…

まあ、それ以外には『ブログの毎日更新』、『魅力的な記事を数多く』とか、
というありきたりな事を続けていければいいですね。

duck_icon_25x25.png<でもそれを続けることが一番大事で大変だな。
<そうなんですよね。ネタは意外と溜まってるんですけどね…

duck_icon_25x25.png<「時間がない」なんて時間という悠久の摂理に甘えてるだけだからな!
<う… はい…

手帳を更新しました

年も明けましたんでね、
手帳を新しくしましたよ。

IMG_4428
今年はモレスキンのスケジュール+ノートダイアリーにしてみました。

IMG_4427
まず1ページ目においらの顔スタンプで(^^;

といってもまだ書く予定もないんでね…
妻とおいらの誕生日ぐらいしか書くこと無いです(^^;
IMG_4441
数カ月先まで予定でびっしりなんて人生も…
おいらには耐えられないでしょうけどね(^^;

上の写真のように、右ページは自由に記載できるので、
色々写真とかも書いていければいいなあと思います。

あひる80x80.png
<まてまて〜〜い

<なんですか?
duck_icon_25x25.png<お前ちょっとコレ見ろ。
IMG_4429
duck_icon_25x25.png<これは去年お前が買ったり貰ったりして手に入れた手帳達だ。
<ギクッ…
duck_icon_25x25.pngこんなに手帳あるのにまた買ったんだな…

<ええ、まあ(^^;
<ちなみにですねえ…
 『とっさの時のメモ帳(ロディア)
 『普段使いのメモ帳(緑の測量野帳)
 『ブログのネタをまとめる手帳(ライブドアブログから貰ったのロルバーン)
 『思い出の写真やチケットなんかをスクラップする手帳(ミッキーのモレスキン)
 と今回買った『今年のスケジュールとダイアリー帳』
 てな感じで…

duck_icon_25x25.png<どれもちゃんと使いこせてるのか?
<あ、いや、その…

duck_icon_25x25.png<この調子じゃあ… ねえ…

<もおいいじゃあないですか。ね、
duck_icon_25x25.png<またそうやって無理やりぶった切るんだな…

今年も当ブログよろしくお願いします。

duck_icon_25x25.png<俺からもよろしくお願いします。

ではまた〜♪



posted by かばおめんそーる at 18:35 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 俺が話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384106785

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...