2013年12月01日

1日経ちましたが…(VS鳥栖 1-4Lose)

540-200_redstitle_131102
どうもおはこんばんちは。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

昨日の鳥栖戦の敗戦から1日経ちました。
優勝の可能性が消え、無冠が決定してから1日経ちました。

1日経ちましてね、ちょっと落ち着いて来ました… かな?


鳥栖の取ってきた対策にまんまとハマった格好でしょうか、
相変わらずのセットプレーからの失点。

あと、PKじゃないの? みたいなのあったけどね。
もうレッズはリーグ内で完全なヒール役ですからね。
たぶんリーグから目の敵にされてるんでしょう(^^;

duck_icon_25x25.png<普通ヒール役はレフェリーも味方なんだけどね、阿部四郎とか…
<それは女子プロレスの話…って古いですよ…
(あくまで個人的な意見です。意見には個人差があります)

ちょっと予想外な最近の守備崩壊

3試合で10失点ですか…
この終盤に来ての守備の大崩壊はハッキリ言って予想外でした。

守備力を上回る攻撃力を備えてればいいと言う
ミシャ理論ではありますが…

…ねえ(^^;

先制されちゃえば、向こうは守備的になるだろうし、
それを上回る攻撃態勢を取れば守備力は落ちてくるだろうし…

でも守れてる(た)試合もあったわけでね、

あー、1日経っても頭がまとまらんなあ(^^;

今から守備練習してもあれなんで、
来年のキャンプから期待ですかね。
セットプレーの練習ぐらいはしてもらいたいけど(^^;

もうあと1試合です

横浜が新潟に負けたんで、
優勝争いは伸びたんですけど、
こちらは蚊帳の外になりました(^^;

そんな中ですが、最終節、
まだ勝てばACLの出場がありますし。

そう『浦和の6番』山田暢久を心地よく送り出さないといけませんね。

duck_icon_25x25.png<野田と永田拓也もな!

チケットは完売だということです。
満員のスタジアムで最終戦、勝利してアジアの切符を掴みましょう。

追伸

現地に行かれた皆様、大変お疲れ様でした。
熱いサポートありがとうございました。

あと試合後の落ち込んでらっしゃると思われる中、
数々の福岡・九州グルメの写真ありがとうございました(^^;
大変羨ましかったです(^^;

ではまた〜♪



posted by かばおめんそーる at 14:44 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 浦和レッズ・サッカー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...