2013年09月07日

【業務連絡】スマホ版にタイトル画像追加しました。

かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。

ちょっと、スマホ用のデザインを少し変更しました。
どこを変えたかと言いますと、
コンテンツ上部に画像を追加しました。

おいらの、そしてこのブログの代名詞と
なりつつあるこのアイコンが、
スマホ版では表示されてなかったんですよね(^^;;

アクセスの半数がモバイル端末となっている
現在。これはマズイという事で、
アイコン画像を追加させていただきました。

これからもよろしくお願いします。

あひる80x80.png<スマホ版でもこのインパクトを堪能してくれ〜♪ 
ってネタ無いんか?


posted by かばおめんそーる at 23:39 | 埼玉 ☔ | TrackBack(0) | デザインとか… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...