2013年08月26日

【実験企画】Vineの動画をブログ上で複数貼ってみたですよ。

どもども、おはこんばんちは。
かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。
いかがお過ごしでしょうか。


ちょっと今回は。動画投稿アプリ『Vine』で
ちょっと試して見ようかと思いまして…

※今回のエントリはスマホや携帯だとちょっと見にくいかもしれません。
ご了承下さい。

同じ動画を繋げて埋め込んでみる

まあ、大して手のこんだことをしてみたわけじゃなくて、
同じ動画を横や縦に並べて表示させると面白いかなあと思って…
って書いてて半信半疑になってきた(^^;



どうだろう…、
同時に再生したり、ちょっとズラして再生してみたり…
面白いかなあ?
途中ででてくるおじさんが繋がるようにうまくできるかな(^^;

あと寄り目にすると立体に見えるかも(多分無理)。

縦に並べてみる

今度は縦に並べてみます。



どうだべ、3つはしつこいかな(^^;
人の流れが切れたタイミングを見計らって
6秒撮影するのはなかなかスリリングでした(^^;
6秒は長いよ(^^;

う〜〜〜ん

自分でやっといてなんだがどうなんだろうね。
なんか新たなアイデアが出てきたら試してみます(^^;


ではまた〜♪
あひる80x80.png
<う〜ん、つまらん!

Vine
無料
(2013.08.26時点)
posted with ポチレバ



posted by かばおめんそーる at 23:11 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | iphoneやPCやネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...