2013年08月14日

コストコ行って前と違うビールとソーセージや買った物まとめ(その2、ビールやソーセージ編)

400-200_title_130814
どうもおはこんばんちは。
前回に引き続き、先日行ったコストコで買ったものの続きです。


今回はオージーのXXXXをチョイス

今回は前回のHOLLANDIAではなく、
オーストラリアのXXXX(フォーエックス)にしました。
IMG_3217
XXXXフォーエックスビール(値段うろ覚えのため未記載)

1日冷蔵庫で冷やしまして早速1本目
IMG_3238
IMG_3237
ちょっと泡が少なかったね。注ぎ方失敗(^^;

さっそく一口いただきますよ〜

お、これは飲みやすい!
苦味が全然無いです。さっぱりジュース代わりにいただけますよこれは!
これはおいら好みですね。今後の定番になるかも(^^;

今回はaidellsのソーセージも購入

今回は店内でaidellsソーセージの試食ブースをわざわざ作っておりまして、
コストコでも力入れてるみたいなんで、もちろん試食した後に購入。
IMG_3244
今回はガーリック&グリエールチーズにしましたよ。
なぜこれ? チーズの単語だけです(^^;

もちろんこちらも購入。
IMG_3245
ジョンソンビルのチーズのやつです。

今度両方焼いて食べ比べしてみますね。
って入力してて楽しみになってきた…

あひる80x80.png
<おい、さっさと食べてみろよ!


ではまた〜♪

【追記】ついに食べ比べてみたのでご覧くださいませ。
コストコでこの前買ったソーセージを食べ比べてみたよ: かばろぐMENTHOL









posted by かばおめんそーる at 17:11 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | コストコ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371993712

この記事へのトラックバック

コストコでこの前買ったソーセージを食べ比べてみたよ
Excerpt: どうもおはこんばんちは。 お風呂に肩まで浸かると水圧のせいか息苦しく感じるようになった かばおめんそーる(@kavao_menthol)です。 ちょっと間が開いてしまいましたが、 先日コストコで買..
Weblog: かばろぐMENTHOL
Tracked: 2013-08-19 23:37
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...