2013年08月06日

やっべ、久しぶりにセトラーズまた始めたら大ハマリ… の巻

どうもおはこんばんちは。

ちょっとまた暑くなって来ましたねえ(^^;
夏だから当たり前ですが…

なんかだいぶ前に買ったiPhoneアプリの
『ザ・セトラーズ』にむか〜しハマった時期があったんですけど、
またこの頃何の気なしにやりはじめたらハマりだしちゃったですよ(^^;
mzl.ichfyntx.320x480-75


アプリそのものは2009年のアプリなんでね、
もうだいぶ古いアプリではございますです。

「RTS(リアルタイム・ストラテジー)」と言って、実際の時の流れに合わせて、
鉱山や武器屋、農場などを作って国力を整えて攻めこむゲームです。
「時の流れ」ってあるように、ダラダラやってると敵に攻め込まれちゃうんですね。
また不十分のママ攻め込んじゃうとあっけなくやられちゃいます。

このゲームに、通勤時間と帰宅後の数時間を費やしておる現状でございます(^^;

んで、どうしてもね、行き詰まって攻略サイトとか見ちゃうわけですよ(^^;
なので少しご紹介(^^;。こちらのほうがこのゲームの魅力も伝わるだろうしね(^^;

http://iphoneac.com/settlers.html
ザ・セトラーズ 攻略


http://blog.goo.ne.jp/z_ton/e/6b4f6a8db1d4546eb4a8ab6cca259afb
iPhone Settlers(セトラーズ) 攻略まとめ その1 - 柴犬 コロンの犬にも言わせろ ・ コロンズ・アイ


感じをつかむまではこれらのサイトを参考にしていくと、
やりやすいかなと思います。

ではでは、セトラーズへ戻らさせてもらいます(^^;
ではまた〜♪

あひる80x80.png
<おい、いい加減7月のまとめ記事書いたらどうだ?


ザ・セトラーズ
(2013.08.06時点)
posted with ポチレバ




posted by かばおめんそーる at 23:29 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | iphoneやPCやネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...