2013年07月31日

今年も家から花火大会をPENTAXQ+スーパータクマー55mmF1.8で撮ってみた…

家から花火撮りましたその2
どうもおはこんばんちは。
昨日になるんですが、大宮で花火大会がございました。

大宮の花火大会は7月30日で固定なんで、
仕事なオイラは帰宅後に家からの鑑賞となるんですよね。

そんな中去年に引き続き、2階の窓からPENTAXQを担ぎだして、
今回もスーパータクマーを付けてマニュアルで狙ってみました。

今回はなんか夜空がちょっと明るめになりましたね。
※どうも絞りをしくじってたっぽい…orz
去年よりはピントも合ってきたかな(^^;

という訳でまともに写ったお写真を何枚か、
隣の家の屋根越しにどうぞ(^^;

http://farm8.staticflickr.com/7387/9398578575_1d2f7ef152.jpg

http://farm6.staticflickr.com/5442/9401337258_04563b9c3d.jpg


http://farm4.staticflickr.com/3754/9401340138_0ae15c34f2.jpg

http://farm8.staticflickr.com/7402/9401340752_79801350a5.jpg

http://farm6.staticflickr.com/5520/9398577243_3e7d8f9451.jpg

いかがでしょ?
なかなかこのレンズで撮る機会ないので成長出来ませんが、
また来年まで腕磨いておきたいと思います(^^;
ではまた〜♪



タグ:PentaxQ
posted by かばおめんそーる at 22:16 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | PENTAX Q | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...