2013年07月29日

ロンドンで『スモウ・ラン』開催! てかこれドリフだよね…

どうもおはこんばんちわ。
最近残業が増えてウンザリな日々ですが、
いかがお過ごしでしょうか?



ロンドンで「スモウ・ラン」というイベントが行われたようです。

大会参加者は空気を注入すると膨張する「スモウ・スーツ」を着用し、同公園の周辺5キロを走った。
このリンク先の画像。イギリス人がスモウスーツ来て走ってらっしゃいます。
トレーラー動画もありました。

てかおいらはこれ見たらさあ、
これドリフだよねえ。ドリフだよ。

これこれ(^^;
http://youtu.be/LLd-AavULM0 (埋め込み不許可なんでリンクで)
他にも、「ドリフ 相撲」で検索すると出てくるですよ(^^;

ちょっと懐かしくなっちゃいましたが、
これロンドンで走った人はドリフ知ってるのかな?
ぜひ見てほしいですね(^^;

スモウ・ランのオフィシャルサイトもあるので見てみてください。
(てかハチマキ逆さまだよ^^;)

ではまた〜



posted by かばおめんそーる at 23:40 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...