2013年07月28日

12月にあのラバーダックがひと回り大きくなって台湾に襲来【アヒル】

540-200_title_130728
どうもおはこんばんちわ。



先日香港に襲来し、中国本土にも偽物が出現し大いに騒がせたラバーダックですが、
12月に台湾に襲来するそうです。

しかもひと回り大きくなって(^^;


リンク先の記事を読みますと、
台湾北部の港湾都市、基隆(Keelung)市と言うところに来るみたいですね。

しかも、ひと回り大きくなって登場だそうで、高さ18メートルだそうです。
特注品ということでしょうかね。しかもそのまま台湾に留まるとのこと、


ちょっと個人的な話ですが、ちょっと最近台湾で小籠包食いたいと考えていたので、
台湾に行きたい理由がもう一つ増えますね(^^;

あ、北京にも来るみたい…

あ、今こちらに詳しい情報載ってましたね。
台湾以前に北京とピッツバーグにも来るみたいですね。
ピッツバーグは以前の記事で知ってましたが、
北京は初耳でした。

次日本に来るのは何時かなあ〜
それではまた〜

あひる80x80.png
<俺も世界に連れて行けよ…




posted by かばおめんそーる at 22:31 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | アヒル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370502066

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...