2013年07月22日

【今日のゴーヤ2013-11】もうちょっとでカーテンになるかな…

400-200_title_130722
どうもおはこんばんちは。
今日は土用の丑の日だって。
みんな鰻食べました?
うちらは豚の蒲焼丼をいただきました。

鰻高いよねえ。

まあそんなことはさておいて、
最近のゴーヤです。

今日のゴーヤさんです。
こちら今朝のゴーヤです。
だいぶ茂ってきましたねえ。
ほんとありがたいです。

IMG_3070

IMG_3071
別角度からのゴーヤ。まだ日差しを遮れるほどではないですが、
だいぶ葉っぱが増えましたね。

前回で紹介したゴーヤの実ですが、
実が成ってきましたよ。
ちょっと大きくなって来ました。
まだこの一つだけなんですけど、これから増えていくと思います。

区役所のゴーヤにちょっとジェラシー

先日期日前投票で北区役所行ったんですけど、
北区役所のゴーヤさんが育ち過ぎててかなりジェラシー(^^;;
ちょっとジェラシーだよねえ。こんなに育ってて。
何が違うのかな? やっぱり日当たりかな?
それとも土とかかな? プランターっぽいけど…

ではまた〜♪

ちなみに日々のゴーヤの写真をMy365にアップしております。
おいらのMy365ページはこちら。




posted by かばおめんそーる at 22:32 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...