2013年07月16日

先日コストコで買ったビールとソーセージを食ったよ

400-200_title_130716
どうもおはこんばんちは。

ちょっと間があきましたが(^^;
先日前橋のコストコで買ったビールとソーセージが美味かったんで、
ちょっとレポートします。

※ご注意:基本的においらは舌が肥えておりませんので…
だいぶ拙いレビューですがご容赦下さい。m(_ _)m

肉汁とチーズが溢れ出す!

これが先日買ったソーセージね
IMG_2987
『ジョンソンヴィルソーセージ ベダーウィズチェダー』ですねえ。
今回はフライパンでジージー焼いて戴きました。

IMG_3025
ホランディアビールを注いでの一枚。
ちと写真の赤みが強いかな(^^;

早速ねえ、ナイフで切ってみますよ〜♪

IMG_3022

見て下さい。肉汁と共にチーズがドロリと溢れだしております。
チーズを塗りつけたんじゃ無いんですよ。
ソーセージの中に練りこまれているんですね。

早速ビールとともに頂きます。
IMG_3024
ビールもねえ、これは発泡酒の値段でいただけるんで、
舌の肥えてないおいらには十分です(^^;
まあ他のも飲んでみたいけどね(^^;

うん、ソーセージ美味い。
ビールに合いますね。
チーズのお陰でなかなか濃厚なお味でございます。

濃厚なだけにおつまみ向きなのかな(^^;
今度ホットドックにして食ってみたいなあとは思った。

でもコストコでホットドック食っちゃうからなあ(^^;
あ、コストコのホットドックのソーセージはこのジョンソンヴィルなのかな?
ちょっと気になりました(^^;

コストコで買ったチーズ入りのソーセージまいうー
また別な日にボイルでもいただきましたよ。
あ、確かにボイルのほうが美味いかも。
しっかる中まで熱が通ったほうがいいね(あたりまえか)。


とりあえずまだ6本残ってるからね(^^;
今度ホットドックで食べてみようっと〜♪
下の商品画像じゃホットドックになってるしね(^^;

そんじゃあまたね。
こちらオイラよりも詳しくちゃんとしたレビュー有ります(^^;

こちらもどうぞ

その後のコストコで違う種類のソーセージを買って食べ比べてみました。
良かったらこちらもどうぞ。
コストコでこの前買ったソーセージを食べ比べてみたよ: かばろぐMENTHOL



posted by かばおめんそーる at 22:58 | 埼玉 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | コストコ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かばろおめんそーるさん?でいいのかな?こんにちわ、久しぶりです。いつも楽しく見させていただいております。
実はコストコに行った事はなく、近くにもない!一番近いのは兵庫県尼崎で、車だと高速使って一時間半くらいかな?ということで、家の近くにも作って欲しいです。大阪は店舗展開が難しいのでしょうか?
さて、たまにはわたしのブログにも遊びに来てくださいね。こちら、ぽちっとしておきます。
Posted by まことのすけ at 2013年07月18日 10:59
どうもこんにちは。
いつもありがとうございますm(_ _)m
うちもコストコはどこも車で1時間以上かかりますね。
なんだかんだで3ヶ月に1回ぐらいのペースでしか行ってないですよ(^^;
近所にできるといいですね。でもできたら車の渋滞とか凄いことになりますよ(^^;
ブログおじゃまさせて頂きますね。またよろしくお願いします。
名前は「かばお」でいいですよ(^^;
Posted by かばおめんそーる at 2013年07月18日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...