2013年07月15日

【今日のゴーヤ2013-10】すんげー育ったよ。

400-200_title_130715
どうもおはこんばんちは。
暑い日々が続きますね…


そんな猛暑が続く中、人間は弱りまくってますが、
ゴーヤは元気になっております。

ちなみにこれ今日のゴーヤ↓
IMG_3020

水やり前で葉っぱが萎れてますがね、

ちなみにこれが11日のゴーヤ、
IMG_3005

これが前回の記事の時点の6日のゴーヤ。
IMG_2960
1週間ちょいでこんなに育つもんですね。
やっぱり気温なのかな(^^;

実も成りだしました。

とうとうゴーヤ棚の天井まで届きました。
http://farm4.staticflickr.com/3727/9290304542_dfb6f42cc5_n.jpg

お花も咲いてて、
http://farm4.staticflickr.com/3798/9287524951_a5f45a6b6c_n.jpg

とうとう実もつきましたよ
http://farm8.staticflickr.com/7310/9287523411_04a8ecd827_n.jpg
ちなみにこの3点は久しぶりにPENTAXQでの撮影です。

これからも猛暑が続きますが、
はやくゴーヤさんにはグリーンカーテンを作っていただきたいと
思う次第でございます。

ちなみに日々のゴーヤの写真をMy365にアップしております。
おいらのMy365ページはこちら。




タグ:ゴーヤ PentaxQ
posted by かばおめんそーる at 14:08 | 埼玉 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャンプルになったら招待して( ´艸`)
Posted by 俺、俺! at 2013年07月15日 16:45
またお会いできる時にタイミングあったら差し上げますよ(^^;
Posted by かばおめんそーる at 2013年07月15日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...