2013年07月08日

前橋のコストコに行って来ましたが、クラフトビールセットの内容が変更されて…

400-200_title_130708
どうもおはこんばんちわ。
いやあ、暑いね。
大変だよ。

そんな中、日曜日に前橋のコストコに行ってみました。

家から入間や新三郷が近いのはわかってますけど、
ちょっとドライブも兼ねてね。
最近オープンした前橋に行ってみましたよ。

関越道をすっ飛ばして約1時間半、
前橋南インター降りて直ぐです。
夕方だったせいかすんなり入れました。
(やっぱりねえ。入間の渋滞が異常なんだよ…)

まずは腹ごしらえ

着いたのいいんですけど、腹減っちゃいましてね。
ちょっと買い物しだしたんですけど、やっぱり腹減っちゃいましてね(^^;

一旦お会計して、ホットドッグとピザを…
コストコで食うのは久しぶりですね。
席確保するのは相変わらずの一苦労ですね(^^;

写真は…フードコートを含めて店内撮影禁止だったみたいなんで、
自主規制しますm(_ _)m

クラフトビールセットの内容が変わってた…

腹ごしらえも済んで、仕切り直しで買い物スタート!

買うつもりもないのに電気コーナーを一回り。
ちなみに今回特筆すべき内容は妻が初めてフリーザーに興味を示したこと。
いつもオイラが注目しててもスルーだったのに大きな進歩です(^^;

そんなこんなでビールコーナー。
以前買ったハンドクラフトエールのセットを物色したんですけど…
セット内容が変わっててて…
しかも寄りによって、お目当ての『ベルジャンホワイトエール』が無くなって、
『ジャーマンスタイルラガー』に変わってしまっていたんですね。
なので残念ながら今回はスルーです。
なのでお写真も無いですm(_ _)m

といわけで買ったものをいくつか…

そんなこんなで帰るわけですが、高速が渋滞してたんで、
一旦乗ったんですけど、伊勢崎ICですぐ降りて、国道17号を南下して帰宅しました。
なんだかんだで下道でも1時間半ぐらいで帰ってきちゃいました(^^;

その中で買ってきたものをいくつか帰宅後にお写真を。
IMG_2986
今回仕入れたビール。HOLLANDIAというオランダのビール。
以前にも買ったので、おいら的には無難な選択です。XXXXも気になったんだけどね(^^;

IMG_2987
チーズ味のソーセージ。以前に試食した時に旨かったんで、
今回初めて買いました。まだ食べてませんが楽しみ。

IMG_2988
このお菓子。写真見ただけで、ナビスコのピコラだと思って、
衝動買い。

↑これね(クリックするとAmazonに飛びます)

我慢できずに開封です。
IMG_2989

IMG_2990
見た目はおんなじだね。
思わずパクリ…

ん… なんか違う… 中のチョコが違う…
食感がフワフワした感じでちょっとビターなチョコ…
正直期待はずれでした(^^; ピコラの方が良かったなあ…
(意見には人それぞれ個人差があります)

という訳でまたコストコ行ったらレポしますね。
ではまた〜♪



posted by かばおめんそーる at 23:10 | 埼玉 ☔ | TrackBack(0) | コストコ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368661166

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...