2013年05月25日

【今日のゴーヤ2013-6】ネットを張りました。

IMG_2627
どうもこんにちは。かばおです。

今日はレッズの試合も無かったので、
ゴーヤのネットを張りましたよ。

IMG_2622
去年に引き続き、上にも横にも伸びるように
セッティングしてみましたよ。

ちょっと前に改造を施し、4段重ねにしていた苗ドームですが、
IMG_2601
ネットに絡み付けるため、今日で撤収となりました。
今までありがとう!
苗ドーム!

まだまだ風も冷たく、いささか不安ですが、
これからは苗ドーム無しでやっていこうと思います。

せっかくネットも張ったんで、
ツルをネットに絡み付けておきましたよ。
IMG_2623
これから暑い日が続けば良いけどね、
もしかしたら正念場かもしれないですね(^^;


ちなみに日々のゴーヤの写真をMy365にアップしております。
おいらのMy365ページはこちら。


posted by かばおめんそーる at 20:51 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...