2004年02月09日

せっかく…

せっかくフットサルのカテゴリを作ったのですが、
所属していたチーム辞めちゃいました(^^;)
何でか?かっこよく言うとよくバンド解散の理由にある「方向性の違い」みたいなもんですかね。
ぼくは思いきり下手糞なので「楽しくやりたい派(エンジョイ主義)」だったのですが、「勝利至上主義」の人も増えてきましてね、思いきり内部分裂見たくなっちゃいましてね。
とりあえず緩く二つに分けようと言うことにはなったんですけどね、辞めちゃいました。
まあ「勝利至上主義」の人から見れば「基礎も出来ないのにグダグダ口ばっかり」などと思われていたんでしょうね。
そんでおいらはこれからどうするんだろうね。今回の騒動で他にも辞めた人がいてその人から誘われたりしているのでそれに参加させてもらったりして細々とやっていこうかな。

それともなんだったら「かばおFC」なんて作っちゃおうかね。超エンジョイ主義で(^^;)
posted by かばおめんそーる at 16:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...