2013年03月03日

【とび森】やっと美味しいくだものできました



ちょっと流石に一時期のハマり具合はなくなってきたどうぶつの森。

念願の『美味しいくだもの』の木の栽培に成功!
(うちの村の特産はさくらんぼでございます)


初期の頃に一個実ってたんですけど。
あんまり事情知らないで、
大事な一個を住民にあげちゃったんですよね(^^;

それから数ヶ月…
植えたさくらんぼは十数本…

やっとねえ。一個実ってるのを見つけましたよ。

そっから大事に植えましてね。
無事に木になりました。
良かった良かった。


あと今日はひな祭りだったので、
しずえさんも和装を着こなしてらっしゃいました。







posted by かばおめんそーる at 20:23 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/341748293

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...