2007年01月14日

洗車しました

最近mixiにはまってましてね。日記もmixiの方ばっかりになっちゃいまして。
この前『ブログ更新してませんね』なんて言われちゃいました。すいません。
アクセス解析見るとなんだかんだ毎日10人ぐらいいらっしゃってるみたいで(^^;)
というわけでこれからmixiの日記で書いた物もこちらでも出来るだけ転載していこうと思いましてね。mixiしてる方はわかると思いますがこのブログを日記として登録しても良いんですけど……ね(^^;)

毎回毎回転載出来ることも無いし、一部改変したりしますがまあご容赦くださいm(_ _)m

という訳で今日の日記の転載
★★★★★★
夜勤が終わって帰宅したんですが、いい加減ビートル運転しないとやばいなあと思いましてね。ついでに洗車場行ってピカピカにしてきたでゴザンス。
heater.jpg
あとねえ。破けていたヒーターホースを交換しました。よく考えたら初めて自分でやる修理かもしれないです(オイル交換も店頼みなので)。でもヒートエクスチェンジャーの方の付け方ちょっとミスりましてネジ廻せず、ちゃんと締め付けてません。ユルユルという訳ではないけどそのうち外れるかも(^^;)

koni.jpg
あと言い忘れてたんですけど、去年の末にフロントのショックをKONIに変えました。『なんで前だけなの?』と思われるかもしれませんが、単純に金不足です(後ろだけ前オーナーがEMPIに変えてあったというのもあるが)。『後ろのなら中古のもあるよ』と言われましたが、そのうち後ろもKONIにします。赤いんで3倍良くなったと思われます。

psp_navi2.jpg
もう一枚の写真はPSPナビを実際に車載してみた画像です。グローブボックスを開けっ放しにして蓋の裏側にマジックテープで台座ごと固定しています。台座を外そうとするとマジックテープが両方はがれてしまうので、地震で倒れないようにする透明のシートみたいなやつを今度試そうと思ってます。

posted by かばおめんそーる at 04:55 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | KAVAO BEETLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...