2012年11月11日

どうぶつの森でレッズのユニフォームを作るの巻

【13.01.17追記】こちらに2013モデルのマイデザインQRコード掲載しました。

【追記・おしらせ】
こちらでここで紹介してますマイデザインのQRコードを
発表しております。

あとこちらで2003年ナビスコカップ決勝のモデルもご紹介しております。


********************************************************

昨日からですね、

3DSで発売された、
「飛び出せどうぶつの森」を始めました。
このシリーズは初めてなので、楽しんでおります。

そんなかで、服のデザインができるというのを
ドメサカ板まとめブログで知ったので、ぼくもやってみました。


まず一つ目つくってみたのが、

1992年モデル。
今年レッズ20周年ですからね。
僕もレッズにハマった年ですので、
思い入れのある一枚ですね〜。





背番号はミスターレッズの9番です。


もう一つはJリーグチャンピオンになった2006モデル。



これは作成画面の写真を撮りましたので、
参考にしていただければと。

正面ですね。胸番号入れるの忘れました(^^;)


こちらは背中。名前は小さいので省いてます。
お好きな番号をどうぞ…



こちらは袖ですね。

色々違っているところあったらすいません。
まあご参考程度に(^^;)








posted by かばおめんそーる at 22:31 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301389814

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...