2006年09月24日

旅行博

今日東京ビッグサイトでね、「旅行博」ってイベントがあったので行ってきました。
いろんな国の観光協会とかが集まってね、いろんなところがあるんだなあと感心しました。
入場したてでもらったHISの紙袋が大きすぎて案外邪魔だったり(帰る時捨てた)、月旅行が120億円に驚いたり、本当に当たったら以外と困りそうな東京-モスクワの航空券に応募したり(失礼!)、一旦外に出て天丼食ったりしてました。
以下もらってきたものの紹介…
dubai.jpg
箔押しで高級感たっぷりのドバイの紙袋とアエロフロートの飛行機の絵はがき(これで中学のときにもらったのと2冊目)。


iran.jpg
ドラゴンエアーの袋とイランの国旗(国旗だけもらってきました)。

あとどうでしょうファンにはにやりとするパンフを…
タマンヌガラ.jpg
いやあ、もっともらってきてどうでしょう仲間にあげれば良かったなあ(後悔)。


posted by かばおめんそーる at 22:45 | 埼玉 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かばろぐにリンクはって(?)行けるんだね
まぁ 詳しい事はわからんが 祝!
Posted by デコJ at 2006年09月25日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...