2006年08月22日

ステアリング交換

目標体重:99.0kg
目標までの残り:-11.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:110.2kg
BMI:35.6
今日は会社がお休みなのでwildthingさんへ行ってオイルとステアリング交換をしてもらいました。
ステアリングは職場の同僚に「今後車高を下げるなどいろいろいじくること」を条件にタダでもらったmomoのステアリングです。
momo.jpg
もらってからなかなか交換せず「まだ換えないの??」と結構プレッシャーをうけつつやっと装着することができました。ひとまわり小さくなりましたが違和感とかないですね。ハンドル重くなったとかも感じませんでした。
今回は前回のオイル交換から4ヶ月とちょっと間があきましたが「いつもオイルきれいだよね」と…
そりゃ週に一度乗るか乗らないかですからねえ(^^;)

あと保険の見積もりもお願いしました。今回は車両保険付けないことにしたので半額ぐらいになりそうです。

帰りの信号待ち中、オドメーターが85649.9kmだったので「お、信号渡ったあたりで変わるな」と思ってたら一向にメーターが動きません…。壊れたみたいです…
posted by かばおめんそーる at 00:33 | 埼玉 ☀ | 普通普通 | Comment(2) | TrackBack(0) | KAVAO BEETLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああああぁぁ!モモステつけてるぅ!!
いいなぁ・・・

車高下げは慎重にやりましょうね。
私も昔、535に乗ってた頃に下げましたが、ダンパ−とスプリングの相性とか、かなり色々研究しましたよ。結構お金カカったなぁ・・・ん十万・・・若かったなぁ(笑)。

そうそう、いつか、運転させて下さい(爆)。
Posted by マル at 2006年09月07日 23:46
車高下げはまだ先になりそうです。まだまだ勉強しないといけないし、お金が…

ちなみになんかオドメーター直ってました(^^;)

なかなか運転の話進まなくてすいません。いつかお会いできると良いんですけどね、だいたいお会いするときって酒飲むから(^^;)

ちなみに保険の更新で30歳以上にしました。
Posted by かばおめんそーる at 2006年09月15日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...