2011年02月13日

3連休最終日

3連休の最終日でした。


なんか妻がバレンタインのチョコを仕入れに

大宮そごう行くってんでね。

おいらもついて行きました。


ですが、チョコ買ってる間はボケーっとしてるのもなんなんで、

ラーメン食いにさまよってました。


漫々亭行きたかったんですけど、やっぱり日曜日はお休み…

しょうがないんで別のラーメン屋へ…

食い終わったあと、そごうへ向かい本屋で浦和レッズマガジンを購入…

まだ妻から連絡来ないんで、

屋上行ってみました。

IMG_0847.JPG
IMG_0845.JPG

空がキレイで月が出てたんでね思わず写真。


てかそごうの屋上出たの生まれて初めてかも…


上の丸いところはまだ行ったこと無いかも…



ほどなく妻から連絡が来て合流。

その後ビックカメラで色々家電を見学……

何も買わず…



その後漫々亭行く途中に気になったカフェへ…

cafe quatreってところ。

二人でコーヒーをいただいて、ゆったりさせていただきました。


IMG_0849.JPG
IMG_0851.JPG
なかなか落ち着けるお店でいい感じです。

大宮西口で歩き疲れたらまた寄ろうと思います。


その後別の店で夕食食べて帰宅。

明日からまたお仕事ですねえええ……


posted by かばおめんそーる at 22:22 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...