2011年02月06日

浦和パルコでソーシャルネットワーク

先週に引き続き、

映画を見てきました。

JCOMから割引券貰ったんで。
(てか付いてた)


浦和パルコのユナイテッド・シネマで
ソーシャルネットワーク見てきました。


浦和行ってね。
とりあえず席押さえてね。


まだ一時間半あったんで、

浦和パルコをブラブラいたしました。

iphone/image-20110206225849.png

iphone/image-20110206225908.png

ミッフィーと上島珈琲店でいただいたコーヒーの写真。


うんで、映画鑑賞いたしました。

はじめはアメリカ大学特有?のシステムを理解するのに手こずっちゃいましたが、
(おいらが大学行ってないからですかねえ(^^))

時の経つのを忘れてしまいました。

先週観た「ねこばん3D」より30分以上長いのに、ぜんぜん長く感じませんでした。

それだけ引き込まれて行ったって事でしょうか。

とても楽しませていただきました。


でも、この映画見て「Facebookはじめよう」と思わせる映画ではなかったです。
おいらは既にFacebook始めてるんですが、

まだ始めていない妻もそう言ってました。


それにしても大学生活って楽しそうだね。
アメリカだけの話なのかな?

iphone/image-20110206225836.png
パンフレットと鑑賞後に購入した本






posted by かばおめんそーる at 23:26 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184606145

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...