2011年01月31日

ねこばん3D見てきました

昨日、近所の映画館で、

「ねこばん3D」

を見てきました。

image-20110131231036.png
パンフレットと3Dメガネ(クリップオンタイプ)

ドラマからハマってたんで、
無条件で楽しんじゃいました。

ストーリーに無理やり絡めるわけでもなく、

のんきに出てくるネコたちにやられました。

ちなみに、ネコよりも伊武さんのほうが飛び出してます。



時間も短いので、そんなに目も疲れませんでした。

ちなみに3Dメガネが買取だそうで、
おいらは普段からメガネなので、
メガネにつけられるクリップオンタイプを購入しました。

これが結構当たりで、いままでメガネかけて、そこにまた3Dメガネかけてたんで、
けっこうずり落ちてたんですよねえ。

これって他の3D映画館でも使えるんだろうか…

使えるよねえ…

こんどからこれ持参しようと思います。


posted by かばおめんそーる at 23:09 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...