2006年04月13日

メキビーミーティング

ちょっと遅くなりましたが、4/9に大黒PAで行われたメキビーミーティングに行ってきました。
前日から実家に泊まってまして、ちょっと早起きして洗車して出発(急いでやったのでイマイチ)。
ちょっと首都高に不安があったので、新大宮バイパス→環八をダラダラと走行。
井荻トンネルもそんなに混んでなく2時間もしないで羽田に到着、
(途中試しにエアコン付けて、消したら一緒にエンストしました…)
そっから湾岸線に乗って11時半に大黒PAに到着しました。




ちょうど大黒PAではアメ車のイベントもやっており、アメ車だらけでとんでもないことになってました。
なんとか2時過ぎにアメ車も撤収(クルージングに出た?)したので、バラけて止まっていたメキビーをはじめVWが集合となりました。
meething.jpg
(ずらーっと並んだメキビー達、もっと左手や反対側にも並んでいました。)

そして、おいらにはもう一つ大事なこと、それはオカマ掘られて以来外されていた後ろバンパーの取り付けとなりました。
主催者のNOTさんのご好意でバンパーをいただけることになりまして、この場で取り付けということになりました。
bumper_torituke_1.jpg
バンパーにステーを取り付けています。(それをただ見ているだけのオイラ…)

bumper_torituke_2.jpg
そして車体に取り付け。(工具箱だけ出して見ているだけのオイラ…)

bumper_torituke_3.jpg
最後にラバーをつけて…

bumper_kansei.jpg
無事に取り付け完了!!

…すいません。取り付けまでNOTさんにお願いしてしまいました(^^;)
いやあすばらしい!やっと本来の姿に戻りました。
いままでビートルには本当に苦労かけてしまいましたね。本当に良かった(TT)
その後皆さんといろいろお話しさせていただきました。
まだまだ初心者の私には初耳のことばかりで、自分の車の意外な事実など知ることができました。
(今はいているタイヤはもう生産中止のことや、シートがデラックス仕様だったということ等…)

いやあ本当に楽しい一日でした。特にNOTさんにはバンパーをいただき、取り付けまでしていただき本当にありがとうございました。あまりお礼できずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m

帰りは大宮まで首都高を湾岸線>葛西JCT>C2>江北JCT>板橋本町>5号線>大宮線と一気に突っ走りまして1時間ちょいで帰ってきちゃいました。

本当に皆さんありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

posted by かばおめんそーる at 00:33 | 埼玉 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | KAVAO BEETLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
掲示板からやってきました
ミーティングお疲れさまでした。

バンパーの取り付け作業やってたんですね、気付いていれば見学したかった。
残念!
Posted by らくだ at 2006年04月13日 11:54
ミーティングお疲れ様でした。
ブログ内のバンパー交換の画像に、ちょっとだけ映っていました、まあと申します。
プロフィール見たら同級生なんですね!
また、お会いできたら、色々お話させてください。
Posted by まあ at 2006年05月05日 20:04
お返事遅くなって申し訳ありません。
Street VW'sにうちの車載ってましたね。
まあ記事とは少し事情が違うのですが(^^;)
(こちらから事情の説明してないしね)
また来年行きますよ。
ちなみに来年の車検の資金繰りに頭を痛めております。
Posted by KAVAO at 2006年06月19日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...