2006年02月06日

新記録!

今日はビートルの修理にワイルドシングさんへ行ってきました。
なんか加速しなかったり、アクセル踏んでも吹かなかったりでかなりヤバい状態でしたねえ。
そこでフューエルフィルターとエアフィルター、コイルとプラグを交換してもらいました。
交換後、フューエルフィルターを分解してみると真っ黒!。みんなびっくりしてました。
ちなみにその写真はワイルドシングさんのHPの「Photo BBS」を見てね。
ついでに僕の顔も見ることができます。
これでしばらくは快調に乗れそうです。

ちなみに下の記事の事故相手はまだ見つかっていません。バンパーも取れたままです(^^;)
posted by かばおめんそーる at 20:56 | 埼玉 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | KAVAO BEETLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BBS 見たよ。満面の笑みだったねぇ。
野菜たっぷりカレーは美味しく食べられましたか?
Posted by ionchan at 2006年02月06日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...