2008年11月04日

IKEAとか

image.jpg2日の話だけどね。

南船橋のIKEAに行ってきました。

以前に買ったワイヤー照明に
不良品があったので、
それの交換と、
新生活に向けた道具を
色々と買い込んできました。

休日とあって、
いままでで一番の人でしたよ。

具体的には椅子とか
お皿セットとか
フライパンとかね。

本当はソファとか
棚とかも買う予定だけど、

もうじき新三郷店ができるんだよね。
だから大きいものは
新三郷店のオープン待ち(^^;)

でもオープン直後に行くのも
混みそうだけどね。
結局ソファとかテレビボードは
通販になりそうな気もしますが…

そんで帰りに大和田の蛍へ。

有名だったけど
初めて行きました。
おいらはつけ麺で嫁さんは鳥塩そば。
それぞれ麺の太さが違うのね。
とてもおいしくいただきました。

写真は帰宅後に
テレビでやってた
QVCの画面。

前日に見て気になってた
オイルヒーターが
その日もTSV価格だったので
急遽実家にいる嫁に電話して
注文してもらいました(^^;)

まだまだ足りませんが
新生活に向けて
いろいろモノが増えつつあります。
posted by かばおめんそーる at 03:15 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...