2008年07月11日

救出劇

SA411247.jpg昨日仕事帰りの出来事。

木の上に猫が登って降りれなくなって

上でニャーニャー鳴きまくっておりました。

すでに警官も来てまして、
下からライト照らして捜してるけど居場所解らず…
でもニャーニャー鳴き声は聞こえる。
もどかしい時間だけが過ぎていきました。


警官も『消防にハシゴ車呼びました』と言うので、
しばらく待つとハシゴ車ではなくハシゴを積んだ消防車が到着。

サーチライト照らして居場所をつきとめ、
ハシゴで木に登って布袋に確保。
何とか救出となりました。

茶色の小さめの猫。

袋から出してやると、木の上の時と変わらずニャーニャー鳴きながら一目散に逃げていきました。

仕事がグダグダな中、少し心が洗われる出来事でした。
posted by かばおめんそーる at 07:51 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...